白浜二日目、満喫報告


長く楽しい一日でした。
風が強くなる予報だったので、お昼前にダイビングを完了。再び沈船に潜り、その後は元根という初めてのポイントに、、、どちらも良い海でした。オシャレカクレエビがいたりヨスジフエダイやシマキンチャクフグ、ハナミノカサゴと、やっぱり伊豆より南方の生物が多いですね。
早々のダイビングで午後は白浜満喫。昼は、名物さんま寿司、その後、初めての温泉に二つ入り、M氏は温泉スタンプラリー完走。賞品を貰ってましたよ
夕飯は、ボリューム満点、質も最高のいつものお店。美味しかった~。デザート好きにはたまらない締めのデザートセット。毎度感謝します。
その後、輪嶋氏は更に温泉に入りに、、、宮川とゲスト達は、足湯に入りながら飲めるお店で再び乾杯。帰り道にまた足湯があったので入る。温まる。たこ焼きの出店を見つけ食べる。足湯から出て帰る、、、今度は和歌山ラーメンの店を発見。思わず食べちゅう。。。
それでも9時前に宿に到着、大河ドラマを見てました。楽しく長い1日でした。白浜ツアー、最高。次の機会は是非参加して下さいませ。
忘れちゃいけない、初めてクエを食したI氏は魚じゃないみたいですね。と感動してましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする