バレンタイン


昨日の大瀬は癒されました。個人的に久々な大瀬崎の泊りだったので、まったりとナイト、早朝と満喫!
冬の時期はどうしても熱海、真鶴がいいので西伊豆は遠退きます。がそんななかで大瀬は貴重ですね。
週末も土曜は北東で外海が凪。日曜は北西風で湾内が凪、と本当万能選手
いま大瀬狙い目かも?
秋にいたアイゴの子供がまだいてもう凄い群れになってます。
天気のいい日はゴロタ上だけで十分!早朝では朝日を浴びて んもう最高
そうそう、久々のナイトダイブも楽しくて新しいライトが欲しくなった
でやっぱりダイブコンピューターには驚きました。もうこれ以外では潜れないかも。
バレンタイン間近と言うこともあってゲストからチョコを食いしん坊軍団に頂き、翌日は柴からSGチョコ(スーパー義理チョコ)。で家に帰ったら金沢の姉から地酒セット!
いや~バレンタインに地酒とは、よく出来た姉です。
みなさんはどうでしたか?
今週はいよいよ久米島だ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする