読書


ちょっと前から知人に『○○の本を読んでみて』とすすめられることが
すでに三冊すすめられ読みました。
どれも自分では絶対選ばない本だったのでとっても新鮮。仕事に役立つことが満載
ただすでに読んでいた本を途中にしてだったのでこっちも気になる。
加藤清正の関ケ原直前のくだり
今日、1ヶ月半ぶりに再スタート。
自分の知ってる、豊臣方の石田対天下をかっさらう徳川の戦い、は大きな間違いだとわかりました。
新聞を読んでいたらキングカズの本が売れているとか
Jリーグデビューのころは露出も多くパフォーマンスもハデ   
あまりトップアスリートという印象はなくでしたが、
25年間プロ生活
これにはびっくりです!
日本で一番人気の野球と比べても、サッカーはボディーコンタクトの激しい競技。これだけ長い間現役を貫く体とメンタルは相当なものだと思います。
読んで見たくなった
明日は初島
ひそかに現役半世紀を狙っている僕でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする