ひょうたん島


image.jpg

今日のプール講習は充実してたなぁ〜

いろいろ不安要素があったけど見事プールで解消!

次の海の自信に繋がったと

言葉では言い表わせない、思い、がありましたのですごく嬉しい

ところでこのぷちマリンってどのくらいの人が見ているんだろう?

メンバーさん以外の方でも見ることあるのかな?

ダイバー以外で見てる人っていないやねぇ

もしいたらなんだかうれしいなぁ

3月1週目の白浜にはまだ空きありますよ。

でゴールデンウィークの八丈島のエアーチケット確保しました。みなさんとってもこれ、大変なんですよぉー

行きたい方は早めにご連絡いただかないと難しいです
よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする