綺麗だ


image.jpg

今日も元気に海へ!

ダンゴちゃん探しに琴が浜に行ってます。
海の情報は後ほど

最近自分で使っているノートと筆記具を変えました。

ハガキを書くときはボールペン、メモするときは三菱鉛筆。

ボールペンもちょっと奮発して、と言っても1200円くらいですが非常に書きやすい。字が汚く筆圧の高い自分にはとっても楽。

そして鉛筆。さすがハイユニ!
書きやすいのはあたりまえで折れません、落としても

なんとなく鉛筆削りがなかったので小刀で削っています。 これ子供に絶対にお薦めです!。

仕事の縮図が鉛筆削りに

調子に乗って色鉛筆まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする