関西しらら湯劇場


image.jpg

早朝しらら湯
朝から楽しい

まずはいつもの おっちゃん登場!
所定の場所にバックで軽快に入庫。(その前のじーちゃんはマリン号のどてっぱらにあてそうだった)

颯爽と車からおります。『よし、よし、よし子さ〜ん!』
でました!今日も好調です
さっそく脱衣場

『おっ、またあったな、又や又、風の又三郎』

湯槽に入ると番台から女性が『ガラガラ』『湯加減どない?』
『ええよ』
番台に戻ると

『なんや松茸見にきたんか、国産みたいやないで』『韓国産か?松茸合衆国やー!』ともはや意味不明

しかしまだまだおっちゃん現役だ!

おっちゃん久しぶりに○○先生にあったようで
『○○せんせ、元気やった?』
先生『いや、明日死ぬ』

『体はどないなん』
『明日死ぬて』

『ほなええな』

ええのんかい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする