アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/3/13
21日はお店にて自分のレギュレーターを使って分解・洗浄・組立・調整を行います。
時間もかかりますし、小さな部品も多数ございます。あと一人程はエントリー可能ですが『不器用でもいい、凄く興味があるんです』て人だけですね
シェアする
花火と言えば夏だとばかり思っていませんか。冬の花火の方が数倍綺麗なんですよ。なぜって?花火がきれいに見える条件が揃っているから。・空気が乾
記事を読む
お昼はプールサイドでいただきましょう。 午後はマングローブカヤックかな。。
先日久々に八丈小島を潜りました。やっぱ小島イイですねぇ。前の日に『冒険心が足りませんねぇ』と言っていたんだけど、こんな所にありましたよ、わく
沖縄ツアー一本目、渡嘉敷島行ってきます。ミヤカワでした!
ふと、携帯の天気予報で気温を見ると 3度 寒い。 寒の戻り、皆様体調には気をつけましょう。 明日は福浦にダンゴウオ探