アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/3/28
昨晩はお店で金沢のブリをブリしゃぶにして、頂きました。
美味しかった〜。
結構立派なブリでしたが、皆でペロリ。
うどんで閉めるはずが、お腹いっぱいで、そこまでたどり着けませんでした。
また近々、◯◯パーティーしましょー!
シェアする
卸したてのスーツ。チョッと暑すぎたけど、水を弾いて気持ちいい。 そしてもう一つの密かな楽しみは、明日。 20数年前の器材のオーバーホール
記事を読む
雑炊だ
なんだか天気予報が外れた。晴れだよ。しかも、 暑いあつい、まぁ〜暑い。 明日はもっと暑くなって夏日なるかもだって。 お昼は琴ヶ浜で海を見な
二日間とも晴天 日が出ている間はあったかいですよ。昨日は日帰り熱海ダイビング透明度30mありますね一本目ソウダイ根のトビ根最深部でも
頂いたお花たち!まだまだ元気です。今日で「まるまる二週間!」こんなに楽しませて頂いて!幸せ。メインの花台が2つでしたが元気なお花たちを