アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/3/29
今日も琴ヶ浜でダンゴウオ祭り!
-○○○○-
4匹見つけました!
サイズも極小~中くらいまで様々、じっくり探すダイビングも楽しいですね。
ダンゴウオを探していると小さな生物が目に飛び込んできます。
きっと1mmもない甲殻類(肉眼ではピントが合いませんでした)
カメラって凄いなぁ。
2本目には見た事の無い8cm程のウミウシを発見。名前が分かりません
帰り道は、ゴールデンオレンジを買ったり、干物を買ったり、お土産物コースでした。
さぁ!ダンゴウオシーズン真っ最中です!!
シェアする
ナイトダイビングの後、水面に顔を出し、空を見上げたら満天の星空。七斗北星のヒシャクの回りのは星だらけ、でもヒシャクはくっきりはっきり。大島
記事を読む
今日は風スゴかったぁ~~。 まぁでも西南西とかだから、潜ってしまえば熱海は全く問題ないけど。 水温15度、透明度20M、透視度13m
ただ今、伊吹PA。ここは桜が見頃です。
マリン情報完成です!到着までお待ちくださいませ。
週末は気温がグッと上がる予報ですね。 扇子やうちわも暑さ対策には重要アイテム 今年50周年を迎えたアサムラマリン記念に 「50