無題


201103261559000.jpg

おはようございます。
ダイバーはタバコやめよう大使特命機関として司令を受けているアサムラマリンです。
みなさん運動してますか?
散歩でも十分なんですよ。て言うか散歩が一番!

ゆっくりストレッチ→散歩(汗ばむくらい)→しっかりストレッチ

これさえ続ければ間違いなく体が軽くなりますよ。

『時間がないよ』と言い訳がましいことを言う方は

ゆっくりストレッチ→入浴→ひつこくストレッチ

をやってみましょう。

続ける秘訣を伝授しますね

まず散歩用に歩きやすいシューズを買います。何度も試着して歩きやすくデザインのカッコイイ物を選びます。

上着よりパンツが重要です。ストレッチ製があり開脚しても突っ張らないもの(ジャージかトレッキングパンツ) こちらもデザインは重要です。

お気に入りのシューズとかがあると必ず続きます。

ちなみに私は気分が下り坂のときは買い替えます。
安いものですよ。何に価値観を置くか、、、
お金でかえませんから

体調がいいとダイビングも断然たのしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする