不足vsあまる


201104011004000.jpg

先週の節電お食事会『鰤しゃぶ』は大変好評でした。加えてみなさん色々と持参して頂き感謝。

今月またやりたいですね〜、

食事会の時にレスキューブランケットやランタン、ジェットボイルがほしいと言う方々がいましたので翌日注文すると『只今欠品していまして、、』。ん〜ん

ご注文頂いた方、今しばらくお待ちください。

なかなか難しいですね。

みなさん食物も安全と宣言されているものを尻込みしていませんかぁー

ちょっとブラックかもしれませんが『同情するなら○○○』じゃないけど、福島や茨城の農家の方は『テレビ見てかわいそう』と言う前においしいから食べてって感じですよ。

トマトもミズナも頂いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする