大瀬&熱海


201104202056000.jpg

久々のナイト楽しかったっす!!
いろいろと興奮した事がありますが、なんといっても クラゲと夜光虫

クラゲの撮影しようと決めていたので、潜ってすぐに『クラゲ多いじゃん!』
日中と風向きが真逆になったため、あっちもこっちも

え!クラゲ?と言う方。是非ナイトでクラゲ見てくださいまし。綺麗ですよ〜

まるで宇宙船です

そして夜光虫。初ナイトのMさんま大興奮。
とにかく数がすごい!

お決まりのライト消して手を動かすともう、ひかるひかる。こうなると手が光ってるのか夜光虫なのかわからないくらい。

ナイト終わって風呂入ってるときも
『30分夜光虫見学でもいいですよ』と

『あれだけ多いと目の前泳いでもらうとすごいんだよ』

『もう一本行きましょう』真剣に

今、クラゲ、夜光虫、見にナイト行きましょう。日帰りナイトもリクエストください

そうそう、タンクバルブ開け忘れるとコンピュータに怒られますよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする