アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/4/30
早朝後に朝ごはんをたらふくいただき、『昨日のお刺身おいしかったね』と会話午前ボートで局長に行きました。キホシとキンギョハナダイが綺麗に群れています。
八丈といえばユウゼン、ですがなぜか少ない、ハタタタテハゼがかわいい
昼もトビウオ料理
シェアする
今日は暖かい1日でしたね。海は休憩中もぽっかぽかでした。琴ヶ浜の海中では、ダンゴウオの姿は見れませんでしたが、ヤリイカの卵の中にいる赤ちゃ
記事を読む
久々のマンボーDIVEでした!! 参加者のお声が届きました。 【ツミレを買いたかった・・】 羽村市 河野正樹さん 75% あのツミレを買い
16(土)は熱海。 先週あるゲストが・・・ 『ややや〜船に上がったらカメラがなんか変なんですよね〜。よーく見ると、、、ラ、ライトがない!』
先週の節電お食事会『鰤しゃぶ』は大変好評でした。加えてみなさん色々と持参して頂き感謝。今月またやりたいですね〜、食事会の時にレスキューブ