アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/5/1
局長のあとはイデサリ。アーチがあっちこっちにあります。メインのアーチはなんていうか、アントニオガウディの造形美。みなさん地形に目をまん丸にしていました。
その後はアオリイカの産卵ショーを見学しに八重根へ
いやー 八丈のイカ、でかいッス!1m位ありますよ。それがじゃんじゃん来てます。ちょうど他にダイバーもいないのですごい数。
これだけで1ダイブいけますねぇ。大きいから特に足を広げた時は圧巻!
今日はみはらしの湯に行きました。そしてメンチ&アシタバソフト。陽に焼けて顔が赤い
シェアする
伊豆大島2日目マンキツしてます。島北部で2DIVEバームクーヘンの様な断層を見ながら島の南部へ伊豆七島の南の島々もよく見えました。南部のス
記事を読む
ゴールデンウィーク後半は八丈島。出発は明後日もうすぐですもうすぐと言えばお盆のトカラ列島。こちらは定員まであとわずかとなっています。船と宿泊
お歳暮頂きました。 『じゃがポックル』 うまい! 宮川はお花頂きました。 艶やか 明日は風おさまってくれるかな
日帰り利島ダイビング&ドルフィンスイムの声 追加↓↓ 【イルカのバブルリング】 青梅市50代女性 H.Sさん 初めての利島。チャーター船
田子まで来ました。ベタ凪ぎです。 フト根はそれはそれは見事なオレンジ!。しかもいつもより密集していて、かつ、広範囲です。奥にはススメダイ、