より快適に


d04.jpg

麻疹(はしか)みたいなものですかね。

船に乗って大海原を駆け紺碧の水中を潜る。そんなツアーを考える。行きにくければ、なお俄然やる気がでる。 だれでも一度はかかりますね。(特にダイビング屋かな)

この病気にかかるとまわりが見えなくなる。

最近お勉強している本にこうありました。
『顧客の求めるものは何か』『企業は自らが売りたいものではない、顧客が何を価値ありとみとめ、、、』

ほ〜んとこの考えからは逸脱してる。

画像のソウフ岩潜るために5日間陸に一度も足をおろさず漁船に乗りっぱなし、もちろん風呂にも入らず。しかも安全かと言われれば、たしか衛星携帯は持っていったけど何かあったときに病院のある島まで200マイル!

考えると僕は好きだからいいけど、、やっぱありえませんね。(たしかに海はすごいけど)

安全で自然がいっぱいで、冒険心をくすぐり、そして快適。きっとそんなのがお客さんにが求めるものかな?

むずかしいねぇ〜

今、新たに開拓するツアーを模索してます。

視察について行きたい人
いるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする