アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/6/5
三宅島 三池港 で 出船を待ってます。
今日は、学校下で1DIVE。ギンガメアジの子供たちの群れ、ウミガメ、アカエイ、40cm程の巨大アメフラシ等々、三宅島でのダイビング最高です。
ウミウシも、サガミリュウグウ、マダライロ、アラリウミウシ、アオ、シロ、キイロイボ、その他名前不明のウミウシが四種ほど、、、マクロもワイドも楽しかった〜!
昼食は、おしゃれなキャフェ。店主の女性のお父さんが画家らしく、店内は三宅島の風景がいっぱいでした。食事も美味しかったです。
シェアする
ただ今空港で朝食です。ライス、味噌汁、サラダ、ベーコン、スクランブルエッグ、ミルク、そして鶏飯、コーヒー777円なり安!雨はあがりました。
記事を読む
一杯づつ抽出タイプのサーバーです。 ブレンドコーヒー、キリマンジャロ、紅茶、玉露茶、 さっそくスタッフと味見、 『お〜!す
魚の次はこちら
熱海です。 もう小さい生物なんてまったく目に入りません。ウネリが取れて冬本来の透明度です。 あ〜綺麗。 沈船、素晴らしい!船の上はネン
昨日今日と、金沢から届いたお魚を持って海へ。 ランチはとても好評で、『ハンパない!』のお声をいただきました。 さて海は好調キーープ♪