アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/6/9
今年の蛍鑑賞ツアー第一段は、大当たり♪
とても言葉で表現できないけれど凄かったです。20人ほどいたギャラリーを包み込むようにまう100匹以上の蛍。参加者も「正直、これほどとは思わなかった…」と言ってました。
明日は、群れ群れポイントとサンゴの群生ポイントに行って来ます。
おやすみなさいませミヤカワでした!
シェアする
今日は琴ヶ浜へ!のんびりダイビングでした。 ダンゴウオゲットを目指して左コースから…。エツキイワノカワは一杯ですが、ダンゴち
記事を読む
鹿児島入りしました。今日はよい天気最終日の観光の下見します
【もっと透明度と光を、、、】 福生市 40才男性 AMさん 以前一度、ヤグラに潜ったことがあって、その時はまだ水温が高くなかったのですが水
与論でバシバシ写真をとっていたK.Iさんの画像をチェックしていたところ、、 オウゴンニジギンポとイナセギンポが両方写っていた。 これは似てる
本日あたみ。ウネリもたいしたことが無く、透明度 も良好で気持ちいい。 小田厚道路を降りて海岸線にでると、 『けっこーウネリ入ってるんだけど』