カスタム


image.jpg

自分のレギをちょいと変更。と言うかバージョンUP!

今使ってるレギュレ-ターは大変呼吸がしやすいので、他の器材をオーバーホールの時に呼吸すると『なんじゃこりゃ』て事もあります。

でも人間慣れとは恐ろしいもので楽なのがスタンダードになってしまう、、

最近は水面なんかで労作業すると、『もっと大流量があるといいかなぁ?』と考えてました。

流れありぃーので水面がラフなとこを何人か引っ張って泳ぐと結構空気が欲しい。

そこでそこで、セーフセカンドをちょいと大流量バージョンにして見ました。

もう吸ってみて驚き!笑ってしまった!

これで今度の海が更に楽しみに。
エントリーして水面で色々やる時や大流量の欲しい時はセーフを『ぱくっ』!

え?そんなに大流量ならフローしないかって?
そこはちゃんと考えて調整済み。使わないときは流量ノブを締めておけばバッチリで『ぱくっ』ときてから流量ノブをオープン。
しかも微妙な調整がしやすいようにノブも大型を採用。

次回やたら水面、水中泳いでたりして。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする