アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/7/17
熱海のホテルを六時に出て田子に行きました。
さすが三連休、土肥のコンビニは早い時間から大盛況。
八時前には到着したので海一番乗りしました
まったくウネリ入ってません。不思議ですねぇ〜
そして、
ズバ抜け、青い
あったかい
根あたまはキンギョハナダイパラダイス。もう青くてボーっとしてるだけで気持ちいい
田子では昼食にまご茶漬けをご馳走してもらいました。
めっちゃうまかった
で、
参加者特典のリストバンド
シェアする
海行くときに良く履いていたのがギョサン。磯や船の上で滑らないのと結構丈夫な事から愛用していましたね。ところが、、 昔は小笠原に行かないと白
記事を読む
暑い1日でしたね。 明日は大荒れになるという予報 気温も低いという予報 天候に気を付けて 体調も十分気を付けましょう。
昨日のイルカちゃん! 思った以上に楽しく、癒されました。 あんなにたっぷり時間をとってイルカくん達と遊べるとは。 まずはイルカトレーナーから
午前中はファーストエイド講習。 午後は器材メーカーの技術部長をお招きして、安全潜水セミナー。【海での器材トラブルを防ごう!】です。
天気予報はずれました。良い天気です。 講習生さん達も全然寒くない様子。 ボートの水温は21度。水中は若干モヤモヤしていましたが、魚はとても多