New水中カメラ!


先週の土日月の日帰り三日間は、水中カメラメーカーからカメラを借りて撮影してきました。

IMG_0319s.jpg

ゲストの方が撮った一枚。アオリイカってなかなか近寄れません。それがこんなに綺麗に…。

 

IMG_0233s.jpg

指先程の小さなミツボシクロスズメダイもこのとおり…。

 

凄い!しかもこのカメラ小さいです。

アルミの削り出しのハウジングもかっこいい。

水中でもちょうどよい重さ。。。

 

20110804_185505s.jpg

わかりにくいですかね?一番下の宮川のカメラよりもずいぶん小さいです。

早速、今週末の海洋でデビューの方もいます。

 

どんな写真が撮れますかね。楽しみです。

 

今週は、金土日と日帰りを3日間行って来ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする