やっぱりいい海でした


image.jpg

僕の理論ではそば屋はとことん蕎麦が好きなはずです。毎日仕込みのちょっとの変化でも掘り下げる

いろいろためしたりして、けど終わりがない、

上手よりも何よりもやっぱ好きにはかなわないずら。

だからきっとそば屋の仕事が好きなはず。

毎回のトカラで一つずつ新しいポイントが増えたり、新しい人との出会いがあったり、、

なにが見れるからじゃなくて、やっぱり好きだからですな。

今日、おいしい蕎麦を食べて思いました。

民宿のご主人ありがとう

船長ありがとう

参加いただいた皆さんありがとう!

明日は熱海花火ツアーです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする