アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/8/18
夏ですね。猛暑は今日までって本当ですか?程よく暖かい日が続くと気持ち良くて良いですね。
のんびり2DIVEして花火。夏を満喫しま~す。
ミヤカワでした!
シェアする
日帰りでドルフィンスイムを楽しんでまいりました! 参加者のお声↓↓↓ 『イルカのオス、メスの見分け方』教わりました。 昭島市 5
記事を読む
くちのえらぶ島い〜い海、い〜い湯、い〜い凪ぎ わの海 輪嶋伝一郎
今朝もいつも通りにお店を出発。車の中では初めての洞窟に色々質問が出る方、初ロクハンに、初ウエット。と聞いてみんなが『えーー、死んじゃうん』朝
雲見予定でしたが、南西の風強く、現地はクローズ。熱海で潜りました。水面は少しうねりがありましたが、水面は透明度抜群。魚も群れ群れでご機嫌
ずば抜けです。ツリーもゴロタ上からまる見え。ポストもクリスマスバージョンにデコレーションされてました!そしてクリスマスカードもバージョンア