アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/9/13
いや〜この四日間、毎日晴天で海も綺麗。そいで群れてます。
夕日もバッチリ
なんか条件良すぎてこのあとの八丈がちと心配になったりして、、、
そうそう、潮騒を聞きながらのお月見もいいですよ。
シェアする
昨日のホタル観賞へ行く道です。夜出かけるのって楽しいね♪。明日あさっても見てくるので画像をお楽しみに!
記事を読む
引き続き 奮闘しているんですがね・・・ 結果が出ないことにはね・・・ ブログに写真の復活を願います! (・・・って願ってもね
向かって左が『SUMO』です。
先日の熱海ざくらはまだ5分咲ってところで今週まつが見頃かな。 かわいいメジロがいたから パチリ! んで次の日ぷちマリンに投稿しようとしたら
初日 デン島→口永良部島→屋久島二日目 屋久島→ニヨン礁→口之島ブラボーな透明度に群れ、潮明日は臥蛇島の立神と芽瀬を予定