明日から八丈島


今週末は八丈島組と熱海組

八丈は5月以来だ、水温が安定しているようでなによりです。
前に30度って言う時があった、こうなるともう気持ち良くないし魚もみんな深いほうに。
反対に16度もいやだ、冷水塊。
両方9月と言うのが恐ろしい。でも冷水塊じゃないと絶対見れないって生物もいるんでしょうね。

今年は伊豆の水温も安定していて、なんと3mmで潜ってます。
いつかは『あちゃ〜、下冷た〜』ってことで六半にしとけば良かったと思うだろうな〜と考えながら、、今のところ下もあったかい。
寒がりの人にはいい海ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする