らしい


201110022134000.jpg

昨日お客さんを送っていく時に見つけた昭島の酒屋さん。品揃えが豊富で有名らしい、、

島根の『王禄』、、管理のしっかりした所にしか卸さないらしい、聞くと都内では取り扱いが4件とか、、火入れしたお酒はなく生酒のみらしい、

先日Sさんが遅くまでかかって壊れたパソコンを直してくれました。もうすごい作業。わたしには全然わからない世界。

で直ったらスペックがあがったらしい、、、

だからユーチューブにもそこそこの画像がアップできるらしい、、、

でもそれなりにソフトは買うんだとか、そうらしい

で今後は宮川が孀婦やスミスの画像、パヤオダイブなんかもアップするらしい

なんだかいろいろ動画は編集しやすくなった、らしい

今日は秋らしい

昨日のみ過ぎて朝珍しく食欲がなかったらしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする