本日の帰りはスイーツ祭


20111022_1.jpg
20111022_2.jpg
20111022_3.jpg

いつもと違ったお店を開拓しようと、噂に聞くお店を梯子してきました。

プリンが美味しい。お店と、和菓子屋さん。

プリンのお店は5種類もあり、どれも魅力的。とりあえず2つの味は確認しました。「君だけの~」が濃厚とろとろで美味しかったです。僕が食べながら頷いていたら、輪嶋氏に「お前はプリン評論家か~」と突っ込まれました。

伊豆の和菓子屋さんは、洋菓子(ケーキ)も豊富、イートインスペースがあるのですが、コーヒー飲み放題セットがめちゃめちゃお得でした。ログ付けして帰りましょうか?K林さん、、、

ミヤカワでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする