アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/11/6
昨日は八幡野。水温22度、透明度12〜15m。
なんだか水は青いぞ。そしてなんと!ウミガメに遭遇!しかもタイマイ!オオセもいて、水中で『鮫だ〜』って驚いてる方も
その後は観光。3300種類のアイス?
僕はまずバニラ・オレオ+チョコフレーク+紫いも にしましたが味は最高
宿泊は熱海の温泉ホテル
そして今日は熱海ダイビング
それにしても昨日さ暑かった。
そうそうゲストからシバちゃんにサプライズの仕込みがありました。
ハッピバースで〜い♪
シェアする
少女は言いすぎでした。 お姉さん? 先日の沖縄ツアーのお声です。 【感激しました!】 青梅市60代女性 S,Mさん ☆☆☆☆ この時期ウ
記事を読む
昨日もプールですが使ってきました。あまりにも軽快で楽なので 『かるもぐ』 と名付けたこの装置。ぜひあなたも体験してみてください。!今までタ
フト根連チャンでした 昨日の温泉も好評
むか〜しのこと何だけど、だからもう時効だから話すね。あるお客さんが海の行きの車の中で、 『カエルアンコウ見たいです。』って言うわけね。 ちょ
八月が始まりました。 雨。。。、湿度も高くてムシムシしますが、 八月なのです! 夏なのです! 6日(日)西伊豆を予定、、