アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/11/28
素敵です
シェアする
あつい1日でした! 熱海も今日は夏の日差しギラギラ。 これ、絶対必要。
記事を読む
マジいい。ほんとにいい。夏の海だな〜って感じで魚が多い多い。泳いでて寒くないし、気持ちいいの何のって。そいで天気がこれでしょ。東京と違って日
朝、多少波があったので、 『おいおい、また船出ないとか無いよな』 と一瞬よぎりましたが、徐々に静かになりました。 さてヤグラは、、、の前に
昨日から田子に来ています。今朝は清々しい天気ですね。昨夜は久々に田子ボートナイトをやりました。やる前からこんな話はしてたんですがね、まさ
【もう背中がヒリヒリで、、、】 冠島初日は快晴の中、水温26度、透明度20m でスタート。水中はサンサンと太陽が降り注ぎ、 水も青々。豆あじ