日帰り真鶴ダイビングツアー


今日は真鶴半島の南側、福浦でダイビング。

平日なのでほぼ貸し切り状態。

天気予報も良いほうに外れて次第に快晴。

ぽかぽかや〜

水中は水温20度、透明度12mほど。青みもあってまったくストレスありません。

ダイバーがいないからかやたらとメジナ子がいます。しかもよってくる。

今日はいつもはあまり行かない天然記念物のイソギンチャクの群生地へ

久々に行きましたがビッシリと、、、

かわいいクマノミやミツボシがいて癒されますな。

ゴロタの上で手をパタパタするだけでカワハギ君とベラ君がわんさかやってきます。

しばらく遊んでた。

今日も飛ばしてるお母さんの食堂でお昼。

お店に帰ると4時でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする