アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/1/28
今日は風もおさまったので、無人島のオオビキ島へ
一本目は 沈車 コロダイがたくさん根付いていました砂地がきれい
二本目は浅場の珊瑚を散策テーブルサンゴがいっぱいです
さぁこれからランタンフェスティバル
シェアする
今回の八丈島。久々だった。 今年はゴールデンウィークが無かったので、実に1年ぶりだから余計楽しかったのかもしれない。 新しく出来たカフェ
記事を読む
うまし! 鯵寿司、ツミレ揚、イカ焼き、味噌汁。 海は水面は赤潮が発生していましたが、下はきれいでしたよ。 水温20度。魚も多くなってきま
リーダーシップ勉強会、参加者のお声いただきました↓↓ 【チャレンジして達成できた時の喜びがパワーと。。】 神奈川 50代女性 M
今日は南房総シャークスクランブル 朝ご飯に美味しいツミレ汁を食べて行ってきます!
早速昨日の熱海の群れ群れ画像をお客さんから頂きました。