アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/1/31
いや〜楽しかった楽しかった
盛りだくさんツアーでしたよ。またすぐにでも行きたいな
無人島でのダイビング(沈車と珊瑚)ランタンフェスティバル夕食は皆で楽しく地元評判天へ(旨さと安さに驚き)一口餃子にちゃんぽんオランダ坂に思案橋横丁、眼鏡橋もきれいにライトアップそして雲仙温泉でコタツに入りチョコレート卵を
アンジェリーナにも会えた?みんなお土産物いっぱいでしたね
これが一泊二日と驚きです
そんなわけでまたすぐ追加企画するかも
今度は平日か?
シェアする
参加した人が、 『え!全然知らなかった。』と目からウロコの講習会だったようです。 だからあなたにも是非おすすめしますよ。 【セフティープログ
記事を読む
良い感じみたいですよ~。 何が?・・・って? 今日の大瀬崎。 先ほど報告がありましてね、 水温も上がって17度 水も青くって、混んでないし
これからの時期に向け、ボトルを入れました。もちろん水やスポーツドリンクを入れてメッシュバックにポイってしても壊れないし、こぼれません。し
台風 発達するようですね。 心配。 しばらく天気図とにらめっこが続きます。 明日は 久しぶりに西伊豆の海へ行ってきます‼
これがヘッドランプです暗くても癒されるんだとか