残暑


2012091514030000.jpg

今日も暑い日差しが!

昨晩から奥能登ダイビング&日本海グルメ旅へ

お昼過ぎに入った連絡では、ベタなき快晴、水温29度、水もキレイ!!と

気持ちよいでしょうね。

話は変わりますが、13日(木)に熱海を潜ってきましたが、海の中がお魚パラダイスでしたね〜。

特に目に止まったのが、ちびちゃん魚がたくさん。

潜降するとすぐに直径1㎝のオヤピッチャ、、、1㎝のオヤピッチャですよ〜可愛すぎる。
☆☆☆ミツボシクロスズメダイも・ちびちゃん達がわんさか。
クマノミもちっちゃくて可愛い。
癒されました。

写真をたくさん撮りたかったのですが、、、
どうやら、
私のカメラそろそろ寿命かも、、、

まっ、それはおいておいて
まだまだ暑い陸上ですが、海の中は気持ちよく好条件が続いています!

のんびりゆったり癒されますよ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする