アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/9/16
おはようございます。
今日も穏やか、あさから快晴です。
砂のモニュメントの前で
シェアする
これだけコンディションがいいと、お試しコースの人も楽しいよね。 ジャカランダは満開、足湯も気持ちいい
記事を読む
ほんとに大したことないですよ。この話。読んでも全く『すごい!』なんて思わないからね。でも、秘かに、、特技かなって思ったんだ。先日お客さんか
4/29〜5/1は八丈島の予定です。海報告お楽しみに4/30日帰り琴ケ浜バーベキュウ5/3〜4 琴ケ浜&網代 この日は水中鯉のぼりの
Welcomeフルーツ頂きました。大きく写ってますが、かわいいビワです。途中、熱海は雨でしたが、こちらは夏ですねぇ。さぁ!1DIVEめ!
今日の昼食に早速食べてみました。 そうです、そうです。倍の時間、10分どん兵衛! 結論から言うね。 うまい。マジ。 確かに別物というか、