『もし水中からお便りが来たらどう思いますか?』


s20111222_03.jpg

『もし水中からお便りが来たらどう思いますか?』

こんにちはアサムラマリーーンです。

冒頭の質問ですがこれはダイバーであるあなたに対しての質問ではありませんよ。あなたのお友達やご家族、上司や部下、ポチにタマが、もし水中からのクリスマスカードを受け取ったらどう思うか…

間違いなく驚きます。
下品な表現なら「たまげます」

本当です。なぜって、わたし実験しましたから、実際にオフクロに送ったら電話がかかってきましたから。

母「あんた郵便屋さんがおどろいとったな」と
「息子はん海に潜るのか?海の中からのハガキを配るのは生まれた初めてだ…」などと立ち話が長かったそうです。(田舎だから配達員さんと顔見知りなんですね。)

でも明らかにオフクロは自慢気だった…

これ以外にまったく連絡とっていなかったヤツにも出しました。しかも私が書いたのは

『本当はサンタは海の中で溺れたのだ』

と言う不謹慎な文だけ。

それでも電話がかかって来て

「子供が喜んだ」と

いや~凄い威力!

わかりますか?冒頭の質問の意味

クリスマスにポチやタマをいやいやお友達ご家族を喜ばせるチャンスです!!

ちょっと気になる彼氏彼女なら…もしかしたら…

また、お友達がダイバーの場合でも水中ポストがあって投函できることを知らないと喜んでくれます。

まぁ、知っていようがいまいがクリスマスカード貰って嬉しくない訳が無い。

いかがですか?

季節限定の水中クリスマスカードを出しに行きませんか?

アサムラマリンでは12/12(水) 15(土) 18(火)と水深18mのポストに投函に行きます。

カードも切手も現地にあるので手ぶらでOKですよ。(ペンは自分の物がいいかな)ダイビング前に書くのでアドレスはお忘れなく。

また、もし、開催日にどうしても参加できないけどお友達ご家族を喜ばせたい方。

しょうがない。代わりに投函しましょう。
専用のハガキがあるので12/4(火)までにご連絡下さい。

s20111222_07.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする