『週末ばっかりじゃん!』と思ったあなたへ★★★


201202191218000.jpg

この前 散歩していたら高校生のチャリの二人乗りが前から

細い歩道だったから『コラっ!』と言おうと思ったんだけど 男子がかわい顔(田舎ふう)だったのと後ろに乗ってるのが女子だったので しょうがなくスルー

そういえば子供の頃自分も2ケツしたなぁ〜と思って

でもちょっと違いが有るんですよねぇ

その高校生達、後ろの女子が普通にまたいですわってる

自分達のころは後に座る女子は横向きですわってました。
当然不安定だから男子につかまるわけですね。

あ〜、なんかなつかしぃ

やっぱ横すわりでしょ

**********************

こんにちは。
あなたのアサムラマリーーンです
はっきり言われました

リクエストですね

何を?って

『金目しゃぶしゃぶ
平日もやってくださいな』と

そうですよね。おいしいですもん。
だって豪華ですもの
食べたいですもの

平日しか休めないんですから

1月23日(水)・金しゃぶ平日バージョン降臨!!!!

それと『金しゃぶ』の時に潜る、岩ボートのポイントの話をしたら、多くの人が潜ってないことが判明

そこは水中に巨大な鉄骨がジャングルジムの様に重なり合ったポイント

砂地にドーン。

いやズドーーンかな

かなりの範囲。
高低差も結構あり
ソフトコーラルがびっちりです。
漁礁になっているので魚も集まっていますよ

さぁ平日休みのあなた
ご予約お待ちしています

1月23日(水)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする