『来年の秘境ツアー気になってるんだけど』と言う方へ★★★★


d01s.jpg

いつもトカラやソーフ、南九州無人島なんかの予定やツアー報告を見ていますよー
と言うあなた!

『5月に豆南ありますか?』ってメールで質問されたあなた!

海で『アサムラマリンさんですよね。今年もトカラはお盆ですか?それ以外の日程は有りませんか?』と僕に訪ねたられた方!

『どうやって?どんな船で行ってるんですか?』とお尋ねくださった方!

もし運良くこのブログを御覧になっていたら

来年7月までは予定が決まっております!

いち早く予定を知りたいようでしたらメールで

お名前と年齢、ダイブ本数を添えて、
『来年の秘境ツアーの予定を知りたい』と送ってください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする