海に行ったときの食事がもし★★★だったら


201212191248000.jpg

海に行ったときの食事って気になりませんか?

僕は気になります

今日は何かなぁ〜って

ダイビング終わったあとにも楽しみがあるっていいデスよね

もし海に行ったときのご飯がミシュラン三ツ星のお店だったらどうします?

海洋費は高くないほうがいいですね!

だからお店見つけるの大変です。

安くてうまいだけじゃダメなんですから!

今日行った熱海のお店

カキフライに湯豆腐、自然薯、南瓜煮、チャーシュー
これにご飯セットがついて
1000円!

しかも、

カキフライ10個、ご飯おかわりさせられるし

そしてもれなくおばちゃんとおっちゃんのお話が付いてきます。

きょう熱海、ぶち抜けでした。

特に二本目!ディープダイビングもまったく水深を感じません!

トビ根は群れまくってたなぁ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする