無料で温泉なんてあるわけないと思いませんか?★★★


201212181558000.jpg

18火)海洋公園、19水)熱海と各日帰りでした

18火)の海洋公園はかなり、ウネリがある中でのエントリー、エキジット
正直、海見たとき『やめようかな』と思いましたよ

でもねクリスマスカードの投函楽しみにしてるし、、

まぁ注意して頑張ったかいがあってか?えらい透明度です30mはあるんじゃん?て感じ

だって最近手元がかなり厳しい視力になった僕が、

クマドリカエルアンコウ2匹見つけましたから。
あんな明け透けなところにいるんですね

目立ちすぎ

で僕のひそかな楽しみはダイビング後のスーツのまま入るお風呂!
ここは広いうえに日当たりもいいので最高です!

当然この恩恵に授かるためロクハンです

そこで違いに気が付きました。なにかな?

翌日の熱海も晴天で沈船、ソウダイ根を潜りました

まぁこちらも透明度ビンビンで

『最高の潜り納めでした』とゲストの一人からメールいただきました

ディープダイビングでしたが水面もボートの船底もくっきり

ここもお風呂があるので楽しみ!

しかも源泉。70度の100%熱海温泉

このひもロクハンで、いゃ〜きもちいいなぁ〜と入浴

で気が付きました。

温泉でロクハン脱いで、さらに暖まって、そのあとです

まったく寒くない!

昨日の海洋公園でも同じ事しましたが海パン一丁でいるとすぐ冷えます(真湯)

さすが温泉!

なんかシャワー浴びるのもったいない気がしましたよ

今週末
22土)琴ケ浜 残2
23〜24祝)熱海 残男女各1
30〜元旦 満席

1/5土)潜り始め 残3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする