否定魔神とは僕のこと★★★★


image.jpg

今日、シバに新しい ぷ〜る の感想を聞きました

ぷ〜るトレーニングのスケジュール書く参考にするためです

質問しといてなんですが、自分が考えていたフレーズが出てこないので

『違う!』 『違う』
『そうじゃなくて』て言うと

シバが
『質問に答えたのに、』
『出たでた、否定魔神!』『モチベーション下げ下げ』

あいすみませんぬ

D.カーネギー・人を動かすより
『小言をゆわれて働くより、誉められて働く方が仕事に熱がこもり出来具合もよい。その例外にただの一度も出会ったことがない』

********************

こんにちは。
あなたのアサムラマリーーンです

まもなく、卓上オリジナルカレンダー完成!

遅くなってすみません

でも今年のはいいですよ

なぜって?

すでにお渡しした上半期のツアースケジュールはもちろん入っていますが

まだ未発表の

下半期ツアー予定もチラッとはいってます。

これ11/25までにDVDをご注文いただいた方にはプレゼント

『なんだ〜忘れてたよ〜』と言うあなた

『卓上カレンダー欲しいなぁ』と言うあなた

若干ですがあります
本当に若干ですよ(数個)

一部1200円
早いもの勝

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする