どれにするか大変迷います。★★


201103312016000.jpg

新年明けてのブログがかなり鈍っています。と言うのも伝えたいことがかなり多く、絞り込みができないから。

『ボートダイブをあったかく過ごすための箱?』の話をしようと思っていました。そしたら昨日メーカーの技術部長さんがいらして、「これ見てください!」と鼻の穴を膨らませて出してきたのが
『カメラを付けられるマスク!』。

これはすごい!と装着してみるとすばらしいフィット感。手ぶらで撮影出来ます。写真、動画もとったからブログネタと思ったんです。でも六日のミーティングで『年間伊豆日帰りイベント』のスケジュールを決定したらダンゴウオが気になって気になって、、、

結局どれにしようか決まらず話せずです。気になるネタがあったらお問い合わせください。すんません

・『ボートダイブをあったかく過ごすための箱?』
・『カメラを取り付けられるマスク』
・『年間伊豆日帰りイベント』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする