ハートをワシづかみ★★★★☆


沖縄料理うまかったっす!!個人的には初日に行ったTHEうちなんちゅうの・・が良かったんですが二日目の居酒屋さんでもハートを捕まれてしまいました。

なぜつかまれたかと言うと、、まず店員さんの笑顔がステキ。次に『これよかったらどうぞ、大将からです』といってちょっとした料理を出してくれました。

昔から知っていましたが僕はこの手のサービスにコロっと行きます。しかもこの店、瓶出しの泡盛も利き酒させてくれました。とどめは刺身盛りのシャコ貝の貝殻をゲストが持って帰りたがっていると『臭くならないように包んでおきますね』だって。

おまわず大将に言ってしまいました。『来年また来ますから』

***********************************************

「2013年1月 沖縄ケラマツアー参加者の声」

『小物から大物まで写真がとてもよく撮れて…』
・昨年参加をして海も陸も楽しかったのですぐ申し込みました。今回も充実のダイビングで6DIVEは大変満足!!小物から大物まで写真がとてもよく撮れて楽しい。夜ご飯も2日共大当たりでスケジュールもちょうど良い具合でした。
サンゴがいっぱいのポイントクジラや沖縄料理の事はお友達にも話したいです。(あきる野市 40代女性 NYさん)

『皆さんの迷惑になるのでは…』
・参加できますよ。と声をかけて頂いてすぐに申し込みました。皆さんの迷惑になるのでダメだと思っていました、、、
クジラを見れた事、カメの背中やお腹にも触れた事は大感激!
メンバーの方々、ボートスタッフの方々に、みんなに大変お世話になりいっぱい親切を頂きました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
(福生市 60代女性 KMさん)

『クジラにもウミガメにもあえて…』
・妻が足手まといにならないか?真冬の沖縄は寒くないか不安でしたが、船の上もあたたかく過ごせました。ツアー中、皆さんに妻のフォローをして頂きとても楽しかったです。クジラにもウミガメにも逢えケラマにも行けて最高!!また来年も行きたいな
(福生市 50代男性 SMさん)

『海の美しさ、人のやさしさ…』
・昨年に引き続き参加です。海の美しさ、人の優しさ、ウミガメにも誘われて…。沖縄は何度来てもいいですね。ホテルも快適ですが、次回は民宿にも泊まってみたいな〜。
(青梅市 60代女性 SMさん)

『ケラマには行ったことがなかったので…』
・天気がよく、白い砂地が何ともステキでした。初日も慶良間に行ければなお良し(風がうらめしい)。
みなで夕食に行った「小桜」はもう一度行ってみたい。次回は噂の台湾料理屋にも是非
(羽村市 40代男性 MKさん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする