慶良間ツアーの前に


201301131235000.jpg
1/25〜27で那覇発・慶良間ツアーでした。クジラにも会え、天気も上々!お客さまの声を頂き、ただ今集計中です。

そんなわけで先ずはその前にこちらを、、、

★「1/13キンメしゃぶしゃぶツアー参加者の声」★

『また参加したい…』
・キンメしゃぶしゃぶが食べられると言うことで参加しました。雨降らないといいなぁ〜と思っていましたが晴天。金目は本当おいしかったです。また食べたい。
(羽村市 40代男性 MKさん)

『「キンメの写真を見せたい…』
・昨年味わったキンメをまた食べたくてすぐに申し込みました。ダイビングではボートポイント「トライアングル」にいた伊勢海老が印象的でした。あとはしゃぶしゃぶの後の雑炊ですね。調理前の金目の写真を撮ったので友達にも見せたいと思います。
(羽村市 30代男性 KIさん)

『夢に見るほど…』
・仕事が休めるかハラハラしましたが前回参加して夢に見るほどおいしかったので参加しました。
ノンダイバーのお友達も是非とも誘ってあげたいけど寒いかな?
週明け出社したら、なぜかみんなが聞いてきました。数人しか話してないのに…
(川崎市 30代男性 SSさん)

『みんなでワイワイ鍋を…』
・休日出勤にならないようにいのりました。魚料理が大好き&岩ボートも久しぶりだったので楽しみにしていました。
やっぱりみんなでワイワイ鍋をつつくのって楽しいですネ。
お友達も「今度は一緒に行きましょう」と誘いたいです。
(川崎市 30代女性 NSさん)

『次回もまた参加します…』
・久々のDRYスーツに抵抗がありましたが楽しみにしていました。でも金目鯛が不漁と言われたらどうしようと当日までドキドキ。とにかくキンメしゃぶしゃぶは初めてだったので楽しみにしていました。
誰かのblogにあった「もみじおろし&ポン酢&水菜」で試しました。
南伊豆に行かなくても真鶴で十分。英会話教室で話した所うらやましがられました。次回もまた参加します。
(厚木市 40代男性 TIさん)

とまぁものの見事に水中の感想がありません、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする