本当に大丈夫ですか?ヤバくないですか?★★★☆☆


201301050659000.jpg

昨日夕方お店に電話がありました。海の出発時間の確認ですね。

『森○です。明日は何時ですか?』
「いつも通りです。それと明日は新品のロク半使いましょう!天気もいいしバッチリですよ」
『マジですか、ヤバくないですか?寒そう』
「大丈夫大丈夫。ぜっ〜〜たいへっちゃらだから」

こんなやりとりの後、明けて翌日快晴の岩海岸にて森○さんは初ロク半となったのであった。

しかし朝はかなり風があり寒い、、、朝食牛丼を食していると彼の顔が曇りがち

「多分潜ったらビックリするよ。動きやすいのとあったかいのとで」
『本当ですか?絶対寒いでしょう』

果して、彼は激冬の伊豆の海は楽しめたのか、、、
このブログ後半で本人のコメントをどうぞ

今日はハナタツを確認しました。だいぶ恥ずかしがり屋のヤツで撮影しようとすると下を向く。やめる→顔あげる→構える→下を向く、、これの繰り返し。

水温13〜14度、透明度12〜
今日もお寿司屋さんランチ。アンコウ汁と決めていましたが寸前になって煮魚定食に、、ゲストはみなさん海鮮丼でした。その後は水曜の定番になりつつある湯河原温泉へ

すんません
ロク半の本人コメントは明日送ってくれることになりました。明日またお会いしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする