ロクハン温ったかいのはわかるけど、、、★★★★☆


image.jpg

昨日の続き

森○さんからコメント頂きました。果して、、、

・ドライがちょっと苦手なのでウェットで潜る期間を長くしたかった。でもロクハンは着脱が難しそう!。うまくいかずに破ったり、引っかけたりしたらどうしようと思っていました。

着脱が楽な素材、破けにくい素材があるって言うので購入を決意!。
実際に使ってみて思っていたより全然着るのが楽!。エントリーの時に足が海に入った瞬間だけ、冷たい!これはまずいかなと思いましたが、その時だけであとはずーっと温かい!!
ドライよりも温ったかいんじゃーないかと思えるくらい温かい!そしてもちろん動きやすい!!

実際に昨年ダンゴウオ探ししていた時はドライでも寒いなぁ〜と思っていたのに、今日はダンゴ探していても寒くない!!
いい感じだったです。
(平塚市 男性30代 森○さん)

**********************************

こんばんは。
アサムラマリーーンです。

・『ロクハン温ったかいらしいけど、、絶対わたしやぶっちゃうよなぁ』と言う方
・『着脱難しそうだから一人で出来なさそう』と思っているあなた
・『そうは言ってもやっぱり寒いんでしょ』と言うあなた

このような方にコマーシャルモデルとして森○さんに登場いただきたいくらいの喜びようでした。

実際脱ぐ時もまったく引っかかりませんねぇ。上着、ロングジョン共にスポンスポンです。明らかに腕と膝下に細工してある素材が効いている証拠です。

シャワー室で脱ぎ方の説明し終わる前にもう脱ぎ終わってましたからね。

僕もロクハンで潜ったんですが、楽しそうにしている彼をみていて自分も新調したくなったよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする