すぃーつメンズへ


201302131326000.jpg

この時期だけの新作のお味は?

昨日は水曜会のめんめんで熱海へ。日帰りナイトの予定でしたが低気圧通過のウネリのため中止。2ダイブのあと春らしい熱海をゆっくり満喫しました。

昼食のあと、『いや〜、お腹いっぱいだから少し散歩しましょう』と糸川の桜を見に。六部咲位で来週も楽しめますよ。腹一杯にもかかわらずいつものシュークリーム屋さんへ

食パンを買うつもりがショーケースの前でピタリ。
とろけるシューの新作発見!
しかもバレンタイン限定の『とろけるショコラ』。

どうしても食べてみたいんだけど昼飯の真鯛塩焼き定食が美味しくってご飯お代わりしたからくるしい。

ふと横を見ると同じように立ち止まって目を少年の様に輝かせた、よ〜メン!がいるので言ってやったんです。『食べてみて食べてみて』。店員さんもすかさず『こちら新作のバレンタイン限定です』って。そりゃそうですよ。店員さんは彼がついさっき昼食にキンメ煮魚定食の大盛りを食べたの知らないんですから。

で肝心のとろけるショコラの感想を聞きました。僕は食べてもいないのにもう食べた気になるくらい。

『これだったらもう一個買えば良かったです。』

まじスカーー!

よ〜スィーツメンの鏡。

今週末日曜までは販売していると思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする