まるで羽が生えたようです。


201302171408000.jpg

昨日もプールですが使ってきました。あまりにも軽快で楽なので 『かるもぐ』 と名付けたこの装置。ぜひあなたも体験してみてください。!

今までタンクが重いと感じたことはありませんか?。あなたが女性なら毎回、特に、特にエキジットの時に感じているはずです。

でもあなたはダイバーだからこれから潜る水中世界での出会い、、愛嬌だぷりのダンゴウオ、流星のシャワーを思わせるキビナゴ群、興奮する沈船、突然のマンボウとの遭遇、これらを思えば12kgの重さも忘れてしまいます。(軽くはなりませんね)

ではあなたのお母さんお父さんはどうでしょう? お友達は?

もしもっと気軽に、あんなに重たい装備を付けずにあなたと同じ水中世界を体験させてあげれるとしたらどうでしょう?(トカラの激流のなかでマグロを見れるということではありませんよ)それが『かるもぐ』です。

あんなに重たいのはうちのお母さんには無理。とか、腰、膝が悪いからだめだ。なんてお話もよく聞きます。

そこで、だからまずあなたがこの『かるもぐ』を経験してみてください!

『すごく楽でよかったです。これならもっと年とっても平気。インストラクターと一体感があるので安心だし、、、』(青梅市60代女性)
昨日の使って頂いたダイバーの感想です。

『かるもぐ』はアサムラマリン羽村店のおためし講習で使う、まったくの未経験者やハンディキャップのある方のための水中体験システムの呼び名です。

*********************************

おはようございます。
アサムラマリーーンです。

昨日はプールの後、あたみ桜を愛でにいきました。見事に咲いてます!今週いっぱいは見頃だと思いますよ。そしてそのあとまたレトロ温泉へ、、。温泉でたらほてった体に豆腐屋の豆乳がお薦め。その場で紙コップに入れてくれます!

おためし講習の後は伊豆観光に美味しい食事も待ってます。

ぜひお友達、ご家族に、
『初心者が簡単に体験できるおためし講習があるよ』とご紹介ください。

まずは、なにはともあれ、あなたに一度経験してもらいたい『かるもぐ』。楽しい、簡単、軽い。

以下の日程で説明体験会を実施します。

3月17日(日)神奈川県湯河原プール 定員8名

『かるもぐ』システムの個数に限度があるため必ずご予約下さいまし。

楽しいっすよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする