ゴールデンオレンジ始まりました


CameraZOOM-20130218093709599-1.jpg

今日は岩海岸で18歳男子の講習をしてきました。ウエットスーツでの講習でしたが「今が底の水温なら寒いけど楽しいから全然いけます!」と大興奮で講習を楽しんでいました。

写真はウエットスーツでお風呂にはいりカニ汁をすする彼。

ランチはガッツリ食べて貰おうと真鶴の食べ放題イタリアンのお店へ。パン、ピザ、カツオのカルパッチョ、チキン、アジの唐揚げ、イカスミパスタ、グラタン、手作りアイスetc。どんだけーってなくらい食べてきましたよ。

どこ?それ?というあなた!真鶴の海の後に寄れるのでリクエスト下さいませ。

ーーーーー

伊豆の早春の味覚、人気のゴールデンオレンジがみかん屋に並び始めました。今年の味はどんな味ですかね?試さなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする