洞窟に入っていくとね〜


201302231712000.jpg

海の様子は後で聞きましょ〜と更新したら
早速・第二報が〜

長崎・初ポイントは
2本とも満足&満喫だったようですよ。

一本目は【大曽根】
大きな根の周りをダイビング。

テーブルサンゴを代表とするハードコーラルとソフトコーラルが混在。なんとも長崎らしい光景ですね。

ハタも多くいた様子で、これまた九州の海って感じ!

写真は撮れたかな?

二本目は

高低さのある洞窟へ〜

高低さの洞窟・・・なんだか聞いてるだけでドキドキしてきますね〜

中にいたカブトクラゲの輝きは、かなり美しかったようです。

そろそろ暗くなってきたのでランタンフェスも盛り上がっているかしら?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする