私にはこんな第六感があります、、


・・何かの感覚に障害があると、それ以外の感覚が鋭くなる。私にはびっくりするような第六感が働くようになった。あったことがないあなたを透視し、性格判断する・・・

シーナ.アイエンガー教授の『選択』について掘り下げた著書にありました。彼女は全盲のため特殊な能力があるのだろうか?

・・・ではあなたを透視します。ちょっとやってみよう。と続きます。

『あなたは努力家ですね。でもそのことは人にはなかなかわかってもらえない。だって全員の期待に答えるわけにはいかないから。
でもここ一番と言うとき、あなたは全力で頑張れるタイプ
今までの人生にはいくつかつらい試練があったけれど、あなたはそれを切り抜けてきたし、くじけないで元気を出そうと思っている。
目標を見失わず、自信を持ち続ければ努力は実ると信じている。
一つ教えましょう。公私どちらかで、もうすぐ特別なチャンスが訪れます。
楽しみにしていて。このチャンスはうまく活かせるわ。』

どうですか?あなたのことをうまく言い当てていたのでは?

これは霊能力者や占い師が使う最もオーソドックなスタイル。これにちょっとした演技力の才能があれば読取りは成功するそうです。

つまり、
・人は自分が思うほど他人とは違わない。
・だれもが自分は個性的だと思い込んでいる。

予言者はこれを頼りに賭けに出て、たいてい効果をあげる

*********************************

おはようございます。
アサムラマリーーン です。

長い文ですみません。これ読んで『当たってる!私のことだ!』と思ったあなた。

気のせいです。
でも心配いりません。僕も思いましたから、、

でもこっちは気のせいではありません。

・・・初めてのナイトダイビングの後、気持ち悪くって気持ち悪くって、もうエキジットがやっと。器材を外す間もなくしゃがみこんでしまいました。みんなに声を掛けられますが返事なんて気持ち悪くてできません。頭も痛い。

そんな時にあるものが私の前に持ってこられました。

酸素キットです。

当時はそれの何がいいのかわかりませんでしたが、すがるような気持ちで吸いはじめました。15分ほどでしょうか

自分でも驚くほどの回復です。みるみるよくなり、その後無事に宿に帰ることができました。

このエピソードは気のせいではありません。酸素の効能って凄いですねぇ。

もう一つ酸素の効能を学習できるのが
エンリッチドエア ナイトロックス!

ちょっと長くなりました、エンリッチドエアについてはまたの機会にお届けします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする