今日が最終日!。ラスト


image.jpg

これ私のドライです。

私はとっても寒がりなので一年の大半をドライで過ごします。大体10月〜梅雨明けまでは伊豆だとドライ。ゴールデンウィークの伊豆七島もドライ。年末年始や二月に小笠原や沖縄に行くのもドライ。

こう考えると本当にお世話になってます。だからこそ大事にしないと!
そこで今回ドライスーツ洗浄サービスの話があったときに真っ先に手を挙げました。
『まずは私のから!私のから、私のから』と輪島の耳元で何度もアピールしたんです。

たくさん汗を吸い込んだ内側!。
潮や砂、コケなどがジャージ面に入り混んだ外側!。
生地も固くなって来て、、

しかも家で洗おうと思うと大変、大変!。乾燥が一番時間がかかりますよね。なんたって裏表で数日がかり。

もしプロが専用のクリーナーできれいに洗ってくれて、一枚一枚乾燥後にファスナーの潤滑、バルブ点検までやってくれるとしたら!

『だったらお願いしたい!!』と言う方!

本日15日が予約締切となります。お忘れなく

追伸、数年前まではこんな寒がりの私が、年末年始の小笠原でウエットでした。ゴールデンウィークも、11月の伊豆も!!

答えはロクハンだから。

その時は、ドライ、ウエット、ロクハンとローテーションで着ていたのでドライの消耗度合いも低かったかな。
ドライ、ウエットの2着のスーツだけで一年通して潜っている方は是非この洗浄サービスをご利用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする